この人見覺えありませんか。にてませんか。

http://edu-netz.com/03_1d/index.html
http://www.edu-netz.com/03_1a/index.html
http://www.edu-netz.com/06a/index.html
長崎東高校3年生 S・K
慶應義塾大學合格らしい。氣の所爲か?にてませんか。目がぱっちりしすぎだけれども、開けば、開くものか。チラシに載っていましたが、にすぎです。所在地と名字がはずれ。しかも、長崎東高校の制服って此ではないらしい。髪型だけはそのままか?何が正しく何が間違ひなのか。少ない情報が錯綜中。
世の中は廣いから、もう少し多くの決定的要素が無いと、㫁定できない。町でばったり会うとき、髪型や服装が普段と違うと、氣づかなかったり、確信できなかったりして苦しい。橋尾と天神でばったりあったときも本當にそうなのかにわかに信じられなかった。どっかで見たことあると思う人が人違いである事も稀にあるので僕は橋尾に声をかけることが出来なかった。常に相手の具合を見て反応する。
幼稚園が一緒で小學校中學校が違って高校が一緒になった人が複數ゐたが、見た瞬間にそのことは分からない。幼稚園のアルバムを見て、名前で確認するという具合だ。顔や体格で本人確認を取るだけの能力は僕にはなささうだ。捕らえられたフセインが僞物だと報道されていたが、耳の形が嘗てと異なるためにそう報道されたが、顏をどう記憶すれば、誰だと特定できるのだらうか。


http://shuyu.fku.ed.jp/siki/H20/H20_9_7.html
このひとは?多分そうでしょう。此処見てゐるかもしれない。平安顏と言うことにしてをきましょう。

http://plaza.umin.ac.jp/~tetsriku/top.htm
C1のところの人。競技の記錄はありませんが、東大醫學部入ったんですね。この人は中學校時代から、群を抜いてゐましたから…。

http://www.eishinkan.net/pass_voice/index.html




http://z-up.zenkyoken.com/interview/yamauchi.html
この人と次の人、中學校から大學の學部まで同じだらうと思はれます。此を見てゐる人は高校が違って、同じ大學の同じ學部に通ってゐるのだらうか。

ここまでが中學校の「あのひとでは?」だ。

若宮小學校」の同級生はネット上で探しても陸上競技の(記錄が載ってゐる人がゐるくらゐだ。

蘄岡高校卒の人で部活に入ってゐる人は名簿が時には寫眞付きで載ってゐる。意外な部活に入ってゐる。ちょこちょこ出して、いつかまとめます。プロフィール追跡調査します。小學校の頃の作品が結構出てきます。

http://kumfc.web.fc2.com/members.html
http://www.citydo.com/prf/fukuoka/area_munakata/tsuyazaki.html


http://www.kodomo-museum.or.jp/kensakusyou.php?kana=m&gkcd=00100

http://www.kubc.info/2007/me_buin.html

http://www.geocities.jp/kyushuicehockey/member1.html

http://ameblo.jp/keio-hockey-team2010/entry-10445977824.html
http://web.mita.keio.ac.jp/~hockey/new1001009.html

http://www.geocities.jp/te104734/buin09.html

http://achilles.fc2web.com/2009/meibo.html

http://qulax.web.fc2.com/

附屬中野球部の橋口先輩がゐる
http://blog.livedoor.jp/qdc_blog/